X'mas Display(動画付き)

だいたい23日の午後からホリデイに入る方々が多く、本日24日などはラボもがらがら。
お店も早めにしまったりして、明日は完全休業というのが典型的。
こちらは午前中にラットのトレーニング。
2種類の匂いを弁別する課題を学習させているのだが、覚えの良い子とそうでない子がいるのが面白い。
赤外線ビデオでみていると、覚えていく様子もよくわかる。

さて、現在暮らしているアパートのからもさほど遠くないサマビル市に、クリスマスのディスプレイに力を入れているところがあるというので行ってみた。
市がアート活動を支援しているらしく、Xmas Illuminationにも補助が出ているらしい。
確かに、これは一見以上の価値があった。
例えば一つの典型はこんな感じ……。
X\'mas Display(動画付き)_d0028322_12171357.jpg




動くディスプレイも多く、音楽付きのものまで……。たぶん、このお家のが一番凝っていたと思われ。

こちらもなかなか頑張ってます。

ちなみに私のお気に入りはこちら。ホワイトにまとめてみました。
X\'mas Display(動画付き)_d0028322_12131378.jpg

寒い冬を楽しく過ごすための知恵の一つですね。
X\'mas Display(動画付き)_d0028322_12275899.jpg

by osumi1128 | 2010-12-25 12:30 | 旅の思い出

大隅典子の個人ブログです。所属する組織の意見を代表するものではありません。


by osumi1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31