サイエンスカフェ仲間増殖中?

Cony diaryさんトラックバックを有難うございました。
サイエンスカフェ、続々と

メディアテークはバスでちょっとなんですが、やはり不便でしょうか?
仙台の地下鉄はまだ南北線しかないのです・・・
今ぐらいの季節なら仙台駅からも気持ちよく歩けるエリアなんですが。

伊東豊雄さんという有名な建築家の建物で、賞も頂いたような作品ですので、一度見に来て下さい。
1階のロビーは天井が高く気持ちいいところです。
東北大のサイエンスカフェもそうですが、いろいろなイベントに使われています。
奥の方にベルギービールを出すホントのカフェがあります。
サンドイッチも美味しいですよ!

これからもどうぞよろしく!
by osumi1128 | 2005-10-16 21:29

大隅典子の個人ブログです。所属する組織の意見を代表するものではありません。


by osumi1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31