いよいよ帰国

今日は午前中にNIHのMental Healthの研究所のNさんのところを訪ねた。
ダウンタウンから地下鉄で20分ほどの駅までお迎えに来て頂く。
この8月からNIHのセキュリティー・チェックが強化され、敷地にフェンスが張り巡らされ(アメリカでは珍しいこと)、外部の者は空港と同様のチェックを受ける。
NIHでの独立やグラントについてのことなど、また改めてエントリーしたい。

午後は学会に出てポスターを見て、それからJSTのワシントン事務所がホテルから遠くなかったのでに立ち寄った。
先日サンノゼの会議でもお世話になった方たちなので。

いよいよ明日(というか、あと数時間なのだけど)、帰国の途に付くことになる。
パッキングを済ませてからラボメンバー向けの学会レポートを書いていたら遅くなった。
目覚まし2つとモーニングコールを頼んであるので、さすがに万全だと思う。
by osumi1128 | 2005-11-17 17:27

大隅典子の個人ブログです。所属する組織の意見を代表するものではありません。


by osumi1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31