北4、南5???

本日は全体ワークショップ(英語)があったのですが、若干スケジュールが緩めだったので、夕方一旦ホテルに戻ってメール処理をしたりしました。
こんな会場が……
北4、南5???_d0028322_145272.jpg

夕方からは懇親会場に変身。
北4、南5???_d0028322_153778.jpg

こんなものを食べて……あ、本日はお料理余り気味なくらい潤沢でした(笑)。
北4、南5???_d0028322_164721.jpg


懇親会の後に、さらに10名くらいでススキノに繰り出しました。
タクシーで移動するのに「場所、どこですかー?」と聞くと「北4、南5」と言われ、誰かが「それじゃあ永遠に着かないよ!」とツッコミを入れます。
はい、直行する通りの名前で言わないといけませんね。
京都や仙台も市内中心部が碁盤の目なので、普通はタクシーに指示出しやすいです。

明日まで「すすき野祭り」とのこと。御神輿が出ていました。
北4、南5???_d0028322_1112931.jpg

屋台のお店と、歩行者天国にした路上のお店が印象的。
北4、南5???_d0028322_1124897.jpg

イカ焼き、ですね。
北4、南5???_d0028322_1132712.jpg

by osumi1128 | 2008-08-09 01:14 | 旅の思い出

大隅典子の個人ブログです。所属する組織の意見を代表するものではありません。


by osumi1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31