退職教授の会

一昨日の医学系研究科退職教授のお祝い会では、里見総長もご出席とあって、名誉教授の先生方も多数ご出席。司会の先生が「名誉教授の先生方のご挨拶は、申し訳ありませんが、お一人1分以内で!」と釘を差されたら、ほとんどの方がきっちり守られてびっくり!(一番長かったのは……薬理学のY先生で3分弱くらいww) また、退職予定の先生方のお話は「お一人5分程度で……」ということで、こちらも5名の方が皆、ちゃんと守られて、それでも皆様和やかなエピソードを話されました。流石です♬
退職教授の会_d0028322_17261089.jpg
あと数年すると、お局様状態になるのが怖いです。


by osumi1128 | 2018-03-16 07:15 | 雑感

大隅典子の個人ブログです。所属する組織の意見を代表するものではありません。


by osumi1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31