ご恵贈御礼『あかちゃんはじめまして おゆびでさしてあそぼうブック』

ご恵贈御礼
ご恵贈御礼『あかちゃんはじめまして おゆびでさしてあそぼうブック』_d0028322_10205874.jpg
『あかちゃんはじめまして おゆびでさしてあそぼうブック』(教育画劇社)を訳者の中井はるのさんからお贈り頂きました! とても可愛い絵で、小さな子どもが指差しして「なに?」と問いかける様子が目に浮かびます。

中井さんは全世界で800万部売れている『Wonder』を日本語に訳された方。専門的な部分でちょっとお手伝いして依頼、Facebook友達です。

原著者はフィオナ・ワットさんという方で、同姓同名で幹細胞生物学研究者の大家がおられるのですが、異なる人物の模様。

Fiona Wattさんの本(Amazon原著)

by osumi1128 | 2018-07-12 10:19 | 書評

大隅典子の個人ブログです。所属する組織の意見を代表するものではありません。


by osumi1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31