スムージー

昨日、お打合せのためにランチを頂いたお店の美味しいスムージー。巨峰とシトラスだったかしら? 
スムージー_d0028322_08223168.jpg
ご縁が繋がり感謝。八月も素敵なお話を伺う機会に恵まれましたが、昨日の出会いも展開が楽しみです。

by osumi1128 | 2018-08-30 08:19 | 味わう

大隅典子の個人ブログです。所属する組織の意見を代表するものではありません。


by osumi1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30